Ymax進化録U

カテゴリ: デジタル絵

YmaxUです ちきゅーは青いみたいです 
一度見てみたいものですね(震

そんなちきゅーかきました
我ら星hahu

宜しければpixivへ
Pixiv[我ら星]


ぶっちゃけこれそんな時間かかってないっす
1時に描き始めて5時前に終わったんで
デジタルだと最短じゃねってレベル

ただ地球の塗りは逃げました(
まだまだ知識も実力もたりないっす がんばります



-ここから関係ない話-
今日ご飯食べにいく予定だったんですけど
まぁなんだかんだあって予定変更してマクドで二人でだべってたんですよ
頭いい高校いった子(地元民)と\( 'ω')/

で、俺はぬるぬるの推薦で大学入った(勿論偏差値はお察し)ので
そんな浪人とかないわみたいな感じでした
うちの高校センター受けるような奴いないんでなおさらです(少なくともクラスではいなかった)

でもその子の行ってる高校はもうレベルが凄くて
話聞いてて、あぁ....これが大学受験なんか....って思いました

俺は中学の時勉強ほったらかしで偏差値低い高校入りましたし
高校もロクに勉強せずぬるぬるの推薦で大学です
耐えるということを知らないので3年後就職活動で凄く苦労するんだろうなと思いました

大学1回生の目標は自信つけることですかね 
あともう1個心の中で決めてありますがコレは誰にも言いませんw
結構恥ずかしいんでね 達成したら言います 頑張ります

なんか特に書くことが....

支部に絵あげました( ˘ω˘ ) よろしければ3月9日ミクの日hahu

【pixiv】ミクの日大遅刻

あ、あと、結構前にHP作りました!
ぶっちゃけリンク貼ってあるだけです()

YmaxU本拠地

HTMLはブログの記事で触ったりしますし
一応情報系の学校だったのでHTMLだけでHP作ったりしました
しかしCSSはみごとによくわからんです\( 'ω')/
文字列見てたら大体理解できるんだがね ここはこうだとか
まぁ確かにHTML毎ページ弄ってたら死にます
それ軽減するのがCSSだと思ってるんですけどね 認識あってんのかな
面倒だったんで1ページしか作ってません!
絵は支部だし普段ツイッタだし連絡先貼ったしココもあるしいいでしょう(適当

どうもYmaxUです

支部にあたらしい絵投稿したんでみてくれたらうれしいなー( ˘ω˘ )w

10時10分

【Pixiv】10時10分

10:10
1と0
黒と白

描いててすごく楽しかったです

あ、もう一つ宣伝しときます


SigSigの実況動画参加しました_(:3」∠)_
こちらもどうぞ宜しくおねがいします!

で、この動画に使用した素材集も支部上げてました
【Pixiv】【マリオ3D】仲の良い友達とマリオした結果wwww【動画素材】

宜しくお願いします!宣伝は以上です!!では!!

どうも\( 'ω')/わいまっくすだよ!

えーっと\( 'ω')/

そろそろですね.......
「俺絵上手くなりたい!あんなの描きたい!
描けるようになりたい!練習しよう!描こう!\( 'ω')/」

って決断?ってか決めて、絵描き始めて一年になります!\( 'ω')/ワーッ!
も、もう一年か....(´・ω・`)はやいな
人(主に手足)は相変わらず苦手なままです 物描くのは楽しいです

三日坊主な俺が一年も続くなんて中々ないので一人で祝っときます!\( 'ω')/
てわけで一周年絵です! 
Ymax art works 1th HD

【Pixiv】Ymax art works 1th

HDの壁紙サイズだよ! よければ壁紙にしてね!((


あ、こっちにも学生戦争ったーの絵乗せときます
折角描いたので( ˘ω˘ )
学生戦争ったーuebu
赤軍に所属する1年生。 一騎当千の力を持つ。
美しい金髪に赤眼。礼儀正しい性格で使用武器は斬馬刀。
音楽が好きで、演奏もできる。

だそうです_(:3」∠)_ 演奏してる楽器はカホンです
フルート辺りにしたかったけど、触ったことないので......
ギターとカホンとキーボードは家にあります!


ではこの辺で\( 'ω')/

どうもYmaxUです


支部に作品上げました
○丸々

【Pixiv】 -YmaxU- 「○」

丸ってすごくかわいいですよね
宜しくお願いします

昨日は入学する大学の卒業制作展
本日は某工芸高校の作品展にいってまいりました\( 'ω')/

他人のすばらしい作品を見ると、自分もやはり創作意欲に駆られます
やばいです この二日間の影響

大学の卒業制作展では、セロハンテープで製作した模型に光を照らし
それをカメラで撮影した映像作品がとても良かったです
発想ってすごいなと いやあセロハンテープってあんな綺麗なものだったんですね

大学やっぱレベルの高い人いるんでしょうね
俺全然実力ないのでこんなこというのもアレですが、くらいついて行きたいです
大学4年間で人類超越したるっていう決意を改めて持って帰ってきました


絵ではやはり、今日行った工芸高校の作品展が素晴らしかったです
あまりジャンルが分かんないんでアレのどこが凄かった....とかは言えないんですが
いやほんともう....ね すごい わいまっくすかんどー

建築模型とかもうアレどっかに飾って町つくれんじゃんって物ばっかで
うん、ちっさいころあーいう模型にすっごく憧れました 実際今もです
作れるんねあれ.....たのしそう....
興味ないと思ってたけど建物好きなのかもしれない
建物の図がいっぱいあって、リアルに?
描いてる図は凄く凄くいいなぁ....すごいなぁ...と


表現するってなんだろうって思いました
色んな作品を見て
それしかやってこなかったシリーズとか友人が言ってましたが
それしかやってこなかった結果、あんな作品を作れる
すごい うん マジで

凄く色使い、表現が好きな作品がありました 美術科?だったかな
それを見て、表現するってなんだろうと
正解って無いんですよね?芸術に
頭固くてもうわかんない
最近良く分からないものが好きです 特に○をつかった絵

今日の作品展では、普段絶対見れない(見てない?)ような作品を見させて頂きました
有難うございました?

ぐだぐだな文章ですがいつものことだっ!!




このページのトップヘ