Ymax進化録U

カテゴリ: 日常

日記です?\( 'ω')/ YmaxUだよ!

今日ね ういろう宅で忘年会っぽいものやってました 

8人ぐらいで\( 'ω')/

実際遊んでただけだけど\( 'ω')/

ゲームやらなんやらやって飯食って終了って感じですピザおいしい


でねでね 今日書きたいことはココからなんだけどさ

小学校の卒アルにね!! 卒業作文みたいなのあったんよ!!

俺実際何書いたかも覚えてないし、書いたことじたい覚えてなくって

読み上げられてその内容が衝撃だったわ( ˘ω˘ )


なんかね 小学校6年の俺は漫画家になりたかったんだって

まったく覚えてないんだけど、漫画描いてたんだって

.................ほんとそんなことした記憶ないよ......?

小中学校の絵描いた記憶なんて、2枚ぐらい模写やったことしか覚えてません


今年の3月に「絵上手くなりたい!!!」と思いヘタクソながらもちょくちょく書いてますが

ほんと....昔描いてたんかな俺.....?


漫画家目指す!なんて思ってはないけど、

昔の自分に少し背中を押された気がします( ˘ω˘ )

6年前の文章かぁ.............



これからも絵描いていくよ!

あ、最後にこの前ツイッタにあげたミクさんはっときます()

jpg large

デハッ\( 'ω')/

どうも!今日は絵貼りませんごめんね!!

年賀状書いてるんですよ数日前から( ˘ω˘ )

でもねでもね! そのイラストが全然おわらんのです( ˘ω˘ )ナスビ

あとやっとはいけーってとこまできたけどかれこれ三日かかってるよ別の絵かきたい

今背景描いてる真っ最中?なんですけど適度に適当にやっとけ!!ってことをしりました!!

かるーい線画とぱぱっとした塗りでむっちゃ良い感じに見せる絵師さんむっちゃいるよねすごいあれどうなってんの


うあああ画力くださi


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

わいまっくすおつかれなのでてんしょんおかしいです作業してきますううううううでは

どもYmaxUでs

今日は日記(?)です

今日は普通に午前中、学校だったんですけれども

帰って何か気が向いて、生放送してたんですよ 塗り放送


そしたらね コメで○公園こいよってなって

ああそういえばあいつ(地元民)今日部活の奴と遊ぶっていってたなーってのを思い出して(?)

そいつ以外は知り合いが居ない(ネット通じてなら多少居た)所に突撃したわけです

男子俺含め2 対して女子約10名ほど

俺「( ゚д゚)」


コミュ障だけど大丈夫だったよ!!!!!!!

公園で暴れまわったあと地元民の奴の家でピザ会やらなんやら

殆ど知らない人なのに大丈夫かな俺wwwwwwwwwとか思ってたけど
フツーに騒ぎ倒してましたね!!タノシカター( ˘ω˘ )


IMG_0899

ピッツア( ˘ω˘ )ドミノピッツア オー ピッツァーwwwwwwwwwww((


授業中の落書きです
IMG_0900


そんなことしてたのででじたるすすんでまてん

WS000003


では!


ー今日じゃなくて日付変わってるから昨日だね!!!(

ブログ新しくしました
MHFの消しちゃいましたごめんね

ブログ更新はアメーバの方を1月1日に更新したままってぐらいの放置っぷりですYmaxUです
あめばの方も消してしまおうかとかなんとか

ココで描いた物晒していこうかなとおもって作り直しました
あ、でもついったでも支部でも上げるから被るんだけどね

まぁYmax(画力の)進化禄ってやつですねうん

気が向いたら更新しますついったでこと足りるからどうなるかわかんね

3日坊主なんで続くかわかんないけど生暖かい目で見守ってやってくださいどうぞよろしくおねがいしまs


アイコンれす
もんごりあんぶろぐ

あ、モンゴリアンって言いますこの子 謎の生き物です 変身もするみたい



お題冬

望 4コマ -冬

友達におだい貰ったので
あ、スキャナあるんだけど、出すのめんどくさいんですさーせん

この帽子の子、望っていいますのぞみちゃん
苗字なんだっけなわすれた 結構口悪い子
帽子は大切な物みたいです 


まぁこんな感じで適当に更新すると思うんで
はい 宜しくお願いします
もう更新しないかもしれない(三日坊主



P.S
何か合ったらコメかついったでお気軽に連絡くださいね

このページのトップヘ