わいまっくすです!

色彩検定やらなんやらが終わり、今週は忙しくなくて
なんかやっと一息つけたなって感じです

その反動かこの土日は何もできませんでしたってかやる気起きんかったw


卒業制作のお手伝いがあと2週間で期限くるー 今週中におわらすぞい
あと、授業レポートが1個あるんですが全然やってないですね 
この土日でやる予定だったけどダメだったぜ!


もうすぐ部活の合同漫画誌できるので楽しみ( ˘ω˘ ) 配布はしません

俺の分はそのうち支部に晒しますね 


はい、本題です 
友人にあるサイトを教えてもらい、グッズ通販始めましたいえーい!

SUZURI YmaxU ←ココ

マグカップやTシャツ、トートバックとあいぽんケースあります。
結構楽しいんでデザインむっちゃ興味持ったよ( ˘ω˘ )勉強する

少々高いけど買ってくれたら俺に1割ぐらい入ります(ゲス顔)

そのうちモンゴリアンTシャツ作ります んで自分で買います()
んやぁ面白い( ˘ω˘ )