どうも課題に追われるYmaxです

3Dで町作って来いと言われ、終わる気配がありません_(:3」∠)_
駅作ったら力尽きました()

デッサンもあるんよなー.....

ピクシブの方、何点かアップしてました 
ぶっちゃけブログのが閲覧少ないんでこっちに張るのもアレなんですが()
アヤノの
メカクシティアクターズ エンドカードコンテストに参加してみました
アヤノ描きたかっただけなんです\( 'ω')/w
アヤノちゃんマジ天使


dot
大学のサークルの方で、デジタル1枚提出とのことなので描いた物です
期限が5/18なんですが、もう描きあがっちゃって
先輩に提出したら早いぞ!って受け取ってくれませんでした(´・ω・`)w

今を楽しめ!っていうテーマで描きました
アメコミっぽいかなって自分で思ってたら親には和っぽいって言われました()



こっから雑談ってか、くだらんことです


絵上手くなりてえ!!!って思って一年とちょっと経ちました
時間が過ぎるのって早いですね。多分気付いたら今年終わってそう
大学に入って、サークル入って、新しく友達、仲間見つけて
グループ入ってゲーム開発!とか、また別のプロジェクト入って技術向上目指してます
年内には、動画作ったりもしたいなと思ってます いつも言ってる

完全に表現の道選んじゃって、将来就職とかどうなんのって今すっごい不安です
悩んでもどうしようもないのに悩んじゃうことあります

で、ついさっき思ったんですよ

俺って何で絵上手くなりたいと思ったんだっけ

何故でしょうか.....w


今絵を描く理由は、
こんな実力で言うのも恥ずかしいんですが、クリエイターになりたいからです
無理でも突っ走ってみたい

でも、上手くなりたいと思った始めの理由が思い出せないんですね

別に振り返らなくてもいいんですけど....w

初心に戻れない_(:3」∠)_