どーもwwwwwwwwwwwwwウィッスwwwwwwww
わいまっくすでーwwwwすwwwwwwwwwうっすwwwwww

あ、すいません ハイ

絵投稿しまみま
二つの力n

対なる二つの力

デフォルメ好きです大好きです\( 'ω')/


-近況-
大学生活始まって2週間たちました\( 'ω')/
平日はぶっちゃけデジタルで作業する気起きないです\( 'ω')/
ただ、毎日アナログでガリガリやってます 実力伸ばしたいー

部活(サークル)はコミックアートに加入しよかなと思ってます
実力上がったらコミケで何か出したいんだぜ....

で、高校同じだった子筆頭に仲間集まってゲーム製作の企画参加しました
イラストの子は確か俺含め4人居るんだけど、皆上手くてだ.....w
俺出る幕ないんじゃね!?とも思ったりしますが....!
折角誘ってくれたんだし頑張ります....!
共同で作業してみたかったしね!

iOSでリリースするので良かったら遊んでね!
配信開始したら(多分来年)また連絡します!!