YmaxUです

支部に絵投稿しました☆(ゝω・)

作業環境hahu

Pixiv[私の作業環境]

( ˘ω˘ )俺の作業環境です とてもコードが入り組んでます()
とにかく線画が辛かったですね....線3日塗り1日半でした...w
アニメーターさん....美術さんはすげぇ速度で凄い背景描くんでしょうか....
すごいですよね....( ˘ω˘ ) 俺もそうなりたい....


もう3月も終わりですね
4月です増税です(´・ω・`)
4月1日のエイプリルネタ何か用意しようと思いましたが、
この絵に時間かかりすぎたため無いです(´・ω・`)ww

4月からは大学生になります
いわゆるFランにあたりますね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
一応芸術系学科です(イラスト音楽映像複合的な?
大学卒業するときにはもっとマシな絵かけるようになってたい
いや、なります 4年頑張って凄いの描けるようになります( ˘ω˘ )

正直ソレで飯食える人なんてわずかですから....不安ですけど( ˘ω˘;)
仕事にならなくても4年間頑張ったならそれなりに描けるようになってるだろうし、
お絵かき楽しいのでいいんです 難しいこと考えずに楽しく描こう\( 'ω')/


....正直今日うpした絵は途中で描くのやめたくなったんですけどね(
逃げてたらいつまでも描けないままなので自分なりに仕上げました\( 'ω')/