YmaxUです

前回のちきゅー描いた時に星空の描き方学んで、
楽しくなっちゃったので同じようなの?また描きました\( 'ω')/

奏でるは宇宙半分

Pixiv[奏でるは宇宙]

色味の調整が難しいですね....w


-日記的な-

デジカメ買いました\( 'ω')/
欲しかったんです 構図学びたかった
カメラのキタムラさんで17000円ぐらいでした

IMG_1396
(SONY DSC-WX300)

ついで?にケータイも乗り換えました!!!
ガラゲー勢だったのでね! あいふぉんだよ!5s!!(一括2万8千円)

IMG_1397

あいふぉんケース 一目惚れですあいふぉん買う前に通販で買ってました(
むちゃくちゃ魔道書感出してます

IMG_1398

で!これがそのデジカメだよ!!! 赤!!!カッコイイ!!!
使い方は模索中です 背面液晶では明るいけど、
PCやスマホで見るとちょっと暗いってのはありますねー
これピントとかどうやってあわせんの(


では\( 'ω')/