なんか特に書くことが....

支部に絵あげました( ˘ω˘ ) よろしければ3月9日ミクの日hahu

【pixiv】ミクの日大遅刻

あ、あと、結構前にHP作りました!
ぶっちゃけリンク貼ってあるだけです()

YmaxU本拠地

HTMLはブログの記事で触ったりしますし
一応情報系の学校だったのでHTMLだけでHP作ったりしました
しかしCSSはみごとによくわからんです\( 'ω')/
文字列見てたら大体理解できるんだがね ここはこうだとか
まぁ確かにHTML毎ページ弄ってたら死にます
それ軽減するのがCSSだと思ってるんですけどね 認識あってんのかな
面倒だったんで1ページしか作ってません!
絵は支部だし普段ツイッタだし連絡先貼ったしココもあるしいいでしょう(適当