どうもYmaxUです


支部に作品上げました
○丸々

【Pixiv】 -YmaxU- 「○」

丸ってすごくかわいいですよね
宜しくお願いします

昨日は入学する大学の卒業制作展
本日は某工芸高校の作品展にいってまいりました\( 'ω')/

他人のすばらしい作品を見ると、自分もやはり創作意欲に駆られます
やばいです この二日間の影響

大学の卒業制作展では、セロハンテープで製作した模型に光を照らし
それをカメラで撮影した映像作品がとても良かったです
発想ってすごいなと いやあセロハンテープってあんな綺麗なものだったんですね

大学やっぱレベルの高い人いるんでしょうね
俺全然実力ないのでこんなこというのもアレですが、くらいついて行きたいです
大学4年間で人類超越したるっていう決意を改めて持って帰ってきました


絵ではやはり、今日行った工芸高校の作品展が素晴らしかったです
あまりジャンルが分かんないんでアレのどこが凄かった....とかは言えないんですが
いやほんともう....ね すごい わいまっくすかんどー

建築模型とかもうアレどっかに飾って町つくれんじゃんって物ばっかで
うん、ちっさいころあーいう模型にすっごく憧れました 実際今もです
作れるんねあれ.....たのしそう....
興味ないと思ってたけど建物好きなのかもしれない
建物の図がいっぱいあって、リアルに?
描いてる図は凄く凄くいいなぁ....すごいなぁ...と


表現するってなんだろうって思いました
色んな作品を見て
それしかやってこなかったシリーズとか友人が言ってましたが
それしかやってこなかった結果、あんな作品を作れる
すごい うん マジで

凄く色使い、表現が好きな作品がありました 美術科?だったかな
それを見て、表現するってなんだろうと
正解って無いんですよね?芸術に
頭固くてもうわかんない
最近良く分からないものが好きです 特に○をつかった絵

今日の作品展では、普段絶対見れない(見てない?)ような作品を見させて頂きました
有難うございました?

ぐだぐだな文章ですがいつものことだっ!!