どうもYmaxです 
アナログの絵をPCに取り込むのが面倒で更新サボってました すいません
デジタルは全然書いてなかったんです....w


ちょっと日が過ぎましたが動画作らせて頂いてました
【ハピコア】 Tropicana 【オリジナル曲】

ニコニコです つべにもあげてたと思いますがつべにURLわかんないっす

自分音楽は全然わかんないんですけど、
知り合いのSigSigが曲投稿するから動画つくる?
って感じで誘ってもらったんで作りました

絵一枚とちょっと素材作っただけなんですけどね
ソフトはAVIutlです このソフトフリーなのに凄い

是非とも宜しくお願いします

あ、支部はこっちです

【Pixiv】 -YmaxU- 「Tropicana」

テスト終わったら今月中にまたデジタル1枚ぐらいはかけると思いますてか描きたい
アイコン3つと絵題1つ 自分の中で凄くやってみたい図があるんでうぉぉぉぉ.....

ではでは