どうも!今日は絵貼りませんごめんね!!

年賀状書いてるんですよ数日前から( ˘ω˘ )

でもねでもね! そのイラストが全然おわらんのです( ˘ω˘ )ナスビ

あとやっとはいけーってとこまできたけどかれこれ三日かかってるよ別の絵かきたい

今背景描いてる真っ最中?なんですけど適度に適当にやっとけ!!ってことをしりました!!

かるーい線画とぱぱっとした塗りでむっちゃ良い感じに見せる絵師さんむっちゃいるよねすごいあれどうなってんの


うあああ画力くださi


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

わいまっくすおつかれなのでてんしょんおかしいです作業してきますううううううでは