どもYmaxUでs

今日は日記(?)です

今日は普通に午前中、学校だったんですけれども

帰って何か気が向いて、生放送してたんですよ 塗り放送


そしたらね コメで○公園こいよってなって

ああそういえばあいつ(地元民)今日部活の奴と遊ぶっていってたなーってのを思い出して(?)

そいつ以外は知り合いが居ない(ネット通じてなら多少居た)所に突撃したわけです

男子俺含め2 対して女子約10名ほど

俺「( ゚д゚)」


コミュ障だけど大丈夫だったよ!!!!!!!

公園で暴れまわったあと地元民の奴の家でピザ会やらなんやら

殆ど知らない人なのに大丈夫かな俺wwwwwwwwwとか思ってたけど
フツーに騒ぎ倒してましたね!!タノシカター( ˘ω˘ )


IMG_0899

ピッツア( ˘ω˘ )ドミノピッツア オー ピッツァーwwwwwwwwwww((


授業中の落書きです
IMG_0900


そんなことしてたのででじたるすすんでまてん

WS000003


では!


ー今日じゃなくて日付変わってるから昨日だね!!!(