Ymax進化録U

Ymaxです 生きてます! 最近名前変更して楽描奏って名前だったり

まぁ変えた意味はあんまりないっす

3ヶ月ほど放置してましたねブログ_(ˇωˇ」∠)_

今日で夏休みが実質終わりました
明日休みなんやけどね 今日成績発表やったんです 4単位おとしました_(ˇωˇ」∠)_

金曜から後期開幕です 後期時間割むっちゃ楽やで

夏休みはマジでだらだらしてました有言実行しない!
9月はいってからはPSO2ばっかしてましたよ 今はスマブラがアツイ

前期は色々と影響が大きかったです。友人とか知り合いが増えるもんね
結構刺激強かったのですぐに前期終わってました

後期はどうなるかな_(:3」∠)_ 

わいまっくすです!

色彩検定やらなんやらが終わり、今週は忙しくなくて
なんかやっと一息つけたなって感じです

その反動かこの土日は何もできませんでしたってかやる気起きんかったw


卒業制作のお手伝いがあと2週間で期限くるー 今週中におわらすぞい
あと、授業レポートが1個あるんですが全然やってないですね 
この土日でやる予定だったけどダメだったぜ!


もうすぐ部活の合同漫画誌できるので楽しみ( ˘ω˘ ) 配布はしません

俺の分はそのうち支部に晒しますね 


はい、本題です 
友人にあるサイトを教えてもらい、グッズ通販始めましたいえーい!

SUZURI YmaxU ←ココ

マグカップやTシャツ、トートバックとあいぽんケースあります。
結構楽しいんでデザインむっちゃ興味持ったよ( ˘ω˘ )勉強する

少々高いけど買ってくれたら俺に1割ぐらい入ります(ゲス顔)

そのうちモンゴリアンTシャツ作ります んで自分で買います()
んやぁ面白い( ˘ω˘ )

どうもYmaxUです

ブログの更新の間が空くたびに生きてますってタイトル記事書いてる気がします

更新していないうちに支部の方何枚かうpしてました

トリコロール!!

授業でトリコロールカラーについて触れたので
その配色でかいてみようかなと思って描きました

最近配色勉強してますが中々身につかんね( ˘ω˘ )
色彩検定(3級)受けます 日曜日にあります 全然勉強してないですやばい

?

課題とか色々あったんですがいやになって描いた奴です
細い線で綺麗に描きたい!っておもって描きました

すごく丁度いい息抜きでしたよ\( 'ω')/

このページのトップヘ